JUNGKOOK(BTS)、HOTな身体の秘訣を公開(芸能ライブ)


「BTS(防弾少年団)」JUNGKOOKの、素晴らしい体の秘訣が公開された。

28日午後に放送されたKBS2「芸能ライブ」では、「夏よりHOTな健康美スター」の7位でJUNGKOOKが選ばれた。

これにファン・ジョンミンは「皆が認める運動センスアイドルの陸上大会でチームを優勝に導いた。それだけでなくメンバーたちを軽々と持ち上げ、チーム内の力の序列では1位となった」と明らかにした。

続けて、「JUNGKOOKが成人すると、強力に自己主張する腹筋を公開した。腹筋を作るためのJUNGKOOKの秘訣は場所を選ばないことはもちろん、多様なものを利用し運動し、食事管理まで徹底して守り、果てしない管理をした結果だ。故に鮮明な腹筋で全世界を捕らえることに成功した」と伝えた。

最後にファン・ジョンミンは、「出来ないスポーツは無いというJUNGKOOKが最近ハマっているのはボクシングだが、格闘技選手秋山成勲とスパークリングを行うほどの実力がある」と知らせた。

一方、「芸能ライブ」は韓国大衆文化を導く多くのスターたちと文化芸術人たちに出会い深度ある話をし、正しい情報伝達と方向を提示する番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.29