B1A4サンドゥル、クレオパトラのステージに突然の涙!いったい何が?!

사본 -article01

「覆面歌王」にB1A4サンドゥルが、化学兵器室のクレオパトラのステージを見て涙を流した。
24日の午後4時50分に放送されたMBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」では高周波の触覚と化学兵器室クレオパトラの第3ラウンド歌王進出戦が行われた。

この日、高周波の触覚は先にステージに上がってキム・ヒョンジョンのモン(あざ)を再解釈して歌った。高周波の触覚は、涼しいほどによく伸びる高音と華麗なパフォーマンスで判定団の心を捕らえた。もてるすべてを注ぎ込んだステージに芸能人判定団は、一斉に立ち上がって拍手を送った。

続く化学兵器室のクレオパトラは、Bankの「手に入れられない君」を選曲した。1、 2ラウンドとはまた違うスタイルのボーカルで名実共に最高の歌王候補としての威厳を見せた。化学兵器室クレオパトラのステージを見たB1A4サンドゥルが、突然涙を流して注目を集めた。

サンドゥルは涙を流す理由を尋ねる周囲の質問に、「投票してからにしてもいいですか」と言って好奇心をいっそう高めた。サンドゥルは、「歌をきいていたら幼い時から大好きで尊敬してロールモデルにしていた先輩の歌声が聞こえてとても幸せでした」と告白した

2015.05.24