SHINeeのKEY(キー)、“これでまた朝のニュースに出るぞ”…出演への野望燃やす「私は一人で暮らす」


SHINeeのKEY(キー)が「私は一人で暮らす」で再びニュース出演への野望を見せた。

今月29日に放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では先週に続きチャ・ソウォンの家で2次パーティーを楽しむパク・ナレ、KEY、Honey J、チャ・ソウォンの姿が公開される。

この日の放送では、Honey Jが“レトロ製氷機”で伝統的なかき氷を作り感性を揺さぶる。製氷機で作った氷に小豆と餅、軟乳を載せ、「成功の味」を感じながら暑さを吹き飛ばす。

特にかき氷に”ある物”を加えると、KEYは「みんな食べられないふりして。僕はこれでまたニュースに出るから」とし、笑いを誘発する。「私は一人で暮らす」で日常を公開する度に朝のニュースに出演するKEYが一体かき氷に何を入れたのか、その正体に関心が高まる。

また2次パーティーの料理はKEYが担当する。KEYはニューヨークスタイルのおつまみを準備するためにサウナのようなキッチンに足を踏み入れる。パク・ナレとチャ・ソウォンがサウナのようなキッチンで料理する姿を見て悲鳴を上げたKEY。パク・ナレとHoney JはKEYのおつまみにカルチャーショックを感じたとし、彼が準備したメニューは何なのか、放送に対する期待がふくらむ。

一方、「私は一人で暮らす」は、29日午後11時10分から韓国で放送される。

2022.07.28