「NewKidd」、イ・ミヌクの加入を発表!安定的な歌唱力を持つ2000年生まれ


韓国ボーイズグループ「NewKidd」に新メンバー、イ・ミヌクが合流する。

28日、所属事務所JFLOエンターテインメントは公式SNSを通して、イ・ミヌクの「NewKidd」加入を報告した。

プロフィール写真のミヌクは優れたビジュアルと格別な雰囲気を醸し出している。歌とパフォーマンスの実力に長けた2000年生まれということだ。

イ・ミヌクは昨年、JFLOとの専属契約報道と共に典型的な“美男ビジュアル”で注目を浴びた。また、契約直後にビューティーブランドのアンバサダーに抜てきされるなど、新人としては驚くべき歩みを見せている。

イ・ミヌクはまた、ソウル芸術大学演劇専攻で「第4回DIMFミュージカルスター」最優秀賞に輝く安定的な歌唱力を持つ。「NewKidd」のリーダー、ジングォンと共に韓国人として初めてHBO Maxオリジナルドラマに主演でキャスティングされ話題にもなった。

「NewKidd」のファンにはこれに先立ち、ブラジルでのファンミーティングで顔を知られ、甘美な歌声とジングォンとの完ぺきな相性を誇った。「NewKidd」として正式に活動することになったイ・ミヌクが、ジングォンをはじめとする既存メンバーたちと見せる新たな化学反応に期待感が高まる。

WOW!Korea提供

2022.07.28