新人ガールグループ「NewJeans」、メンバーが所有する写真を公開…最初の走者はへイン

新人ガールグループ「NewJeans」のメンバー別の魅力を集中探求する「NewJeans Day、ミンジ ハニ ダニエル へリン へイン」が始まった。

「NewJeans」は、27日から31日まで専用アプリケーション「Phoning」で、毎日メンバー1人の写真と映像を公開する。

コンテンツ公開テーマは、所属事務所ではなくメンバーだ。5人のメンバーは個人が所蔵している写真や映像を「Phoning」に直接アップロードし、ファンたちとさらに親密に疎通する。

最初の走者として、へインが登場した。「NewJeans」は団体チャットルームで日常の会話をしながら、それぞれが所蔵するへインに関するコンテンツを掲載し、ファンたちはリアルタイムでチャットルームを見ながらメンバーたちと一緒の感覚を共有する。コンテンツはやはり日常写真が主となり、メンバーたちの普段の姿とメンバー間の関係性を知っている楽しみを見せた。

「NewJeans」はHYBE新規レーベル「ADOR(All Doors One Roomの頭文字)」所属の新人ガールグループで、去る22日にデビューアルバムの1つ目のタイトル曲「Attention」のミュージックビデオをサプライズで公開し、電撃デビューした。


WOW!Korea提供

2022.07.28