ジェシカ、交際相手の元カノと中国デビュー決定か…ネットで真偽不明のデビュー組リスト拡散中


韓国ガールズグループ「少女時代」元メンバーのジェシカが出演している中国サバイバル番組のデビュー組リストがオンラインで拡散されており、話題になっている。

最近、中国のオンライン上では、サバイバル番組「乗風破浪的姐姐 シーズン3」のリストが公開された。

番組は8月1日に収録をして、8月5日に最終デビュー組が公開される。その前にデビューするとみられる参加者のリストが広がっているのだ。

リストには、ジェシカを含めて計9人の名前が挙がっているという。

また大衆の投票で2回の1位を獲得した台湾の歌手兼女優のシンディー・ワンがセンターになった。

リストに記載されたメンバーがデビューするとなると、ジェシカは交際相手タイラー・クォン氏の元彼女ジリアン・チョンと共に活動することになる。ただ、リストの真偽は確認されていない。

中国MangoTVの番組「乗風破浪的姐姐 シーズン3」は、30代以上の女性芸能人を再デビューさせるためのサバイバルリアリティバラエティ番組で、ジェシカの出演が公式発表前から話題になり、世界各国で注目されている。

WOW!Korea提供

2022.07.27