歌手Jessi、破格のヌードトーンビキニ…錯視効果に思わず「クラッ!」


歌手のJessiが破格のヌードトーンビキニ姿を披露した。

25日午前、Jessiは自身のインスタグラムストーリーを通じて、これといったコメントなしに近況を盛り込んだ写真を掲載した。

公開された写真の中のJessiは、公演を控えてヌードトーンのビキニを着た姿でポーズを取っている。 Jessiのボリューム感が改めて驚きを誘う。

一方、Jessiは最近契約満了で所属事務所のP NATIONを離れた。 以後、Jessiは様々な推測が出回ると「呼吸する時間がちょっと違う。 2005年から休んだことがない」とし、「確実なのは引退ではない。 私は、これからが始まりだ」と心境を語った。

また、Jessiは4月、新曲「ZOOM」で活動し、tvN「シックスセンス3」などに出演した。

WOW!Korea提供

2022.07.25