【情報】お魚すり身惣菜「カネサダ」× 韓国食材「ナリタ」のコラボ企画第二弾! カネサダ直営全店で韓国フェア開催

魚肉ねりものメーカーの株式会社かね貞(URL:https://www.kanesada.com/)は、名古屋の韓国食材専門店ナリタ(URL:http://www.naritafoods.co.jp/)とのコラボ―レーション企画第二弾となる韓国フェアを開催いたします。コラボ商品は、前回大変ご好評いただいたお魚すり身でできた『もちもち!トッポギ風芋もち』のほか、今回はナリタ監修の韓国スイーツもご用意し、全8品がカネサダ直営店に登場。開催期間は2022年7月21日(木)から24日(日)、7月28日(木)から31日(日)までの計8日間となります。

■コラボ企画第二弾 開催背景
「ナリタ」は韓国食材の販売店として名古屋に4店舗を構える人気店です。前回のフェアでは、当店を普段からご愛顧いただいているお客様に加え、若い年齢層のお客様にも手に取っていただける機会となり、大変ご好評いただきました。真夏の暑い日に旨辛い商品を召し上がっていただきたく、今回の開催に至りました。

■コラボ商品について
前回好評の『トッポギ風甘辛いももち』はモチモチ感をアップして芋もちの形もトッポギに近い形に改良し、『ナリタ監修チヂミ焼いか』は別添タレをつけて2度おいしくなりました。2022年トレンドの呼び声高い韓国スイーツパン『クァベギ』は、韓国語でねじり揚げドーナツという意味で市場の定番おやつです。ナリタが監修し、イチゴ味のチョコレートとカラフルスプレーがかわいい一品に仕上がりました。いずれもこの期間でしか登場しない限定商品となりますので、是非お買い求めください。

■株式会社ナリタ 専務取締役 成田伸高 様のコメント
「前回好評だった韓国フェアに引き続き、今回も監修する機会を頂き有り難く思っております。更に『新たな韓国練り物』を開発し前回よりも種類が豊富になりました。是非とも沢山の方にご賞味して頂きたいです」

  • 韓国フェア 開催概要

■期 間: 2022年7月21日(木)~24(日)、28日(木)~31日(日) 計8日間
展開店舗: 全店89店舗(GMSカネサダ・ねり助76店舗、ねり伝13店舗)
商 品: 全8品

(1)オムッティギムのディップソース(ロゼソース)
ふっくらしなやかな食感のさつま揚げをサクサクパン粉で仕上げました。甘辛いソースにつけてお召し上がりください。オムッは韓国語で練り物、ティギムは揚物を指します。



(2)もちもち!トッポギ風芋もち

前回のフェアで人気の高かった商品をもっとおいしく。トッポギ風の形で食べやすく、モチモチ感もUP!箸が止まりません。

(3)もちもち!芋もちハニーマスタード
モチモチの芋もちに色鮮やかなハニーマスタードを合わせました。ほのかな辛みと甘酸っぱさが楽しめる一品です。



(4)枝豆と玉ねぎのロゼヤンニョム

枝豆と玉ねぎをすり身と練ってちぎり揚げにしました。甘辛いロゼ色ソースと韓国海苔が絡んだ食べ易いひとくちサイズのさつま揚げです。

(5)旨辛ハッバヤンニョムチーズソース
こだわりのさつま揚げは韓国の旨辛ソースと相性抜群。ひとくちかぶりつけば、チーズソースがとろ~り。ハッバは練り物を揚げた物のことです。



(6)ナリタ監修チヂミ焼いか(たれ付)

前回ご好評いただいたチヂミ風さつま揚げです。フライパンやトースターで少し温めて頂くとよりおいしく。チヂミのたれがついています。

(7)クァベギ(いちごチョコ)
2022年のトレンドと噂の韓国スイーツパン「クァベギ」は、韓国語でねじり揚げドーナツという意味。韓国では市場の定番おやつです。イチゴ味のチョコレートとカラフルスプレーがかわいい!



(8)のび~るチーズソース付きチーズボール

チーズを包んだ小さなコロッケです。モッツァレラ入りのチーズソースはディップするととろ~り伸びます!おつまみおやつにお楽しみください。

【備 考】
※内容は変更される場合や地域によって異なる場合があります。
※写真はイメージです。写真と実際の商品は異なる場合があります。
また、予告なしに商品内容が変更される場合があります。
※仕入状況等により、販売を中断または中止する場合があります。
※一部店舗では、品目・価格が異なります。
※当日販売分完売次第、終了とさせていただく場合があります。
※販売状況により、販売予定期間を過ぎても継続販売する場合があります。
※掲載商品以外の商品情報は、店頭にてご確認ください。
※(5)・(7)・(8)はカネサダ・ねり助のみ取り扱っております。

関連記事

2022.07.21