<トレンドブログ>俳優チャン・スンジョ、新ドラマ「模範刑事2」のスチールカットを公開…シーズン2ではどんな姿を見せるのか


JTBCの新ドラマ「模範刑事2」に出演する俳優チャン・スンジョのスチールカットが公開されました。

シーズン1では、ソウル広域捜査隊出身のエリート刑事“オ・ジヒョク”役を演じ、刑事キャラクターが初挑戦という事実がウソのように見事な演技を披露したチャン・スンジョ。 冷徹なブレインらしい推理力と悪い奴は最後まで追う執拗さで「模範刑事」のサイダー(スカッとさせる)を担当、視聴者たちに好評を得ました。

そんな彼が、JTBCの新土日ドラマ「模範刑事2」で再び“オ・ジヒョク”刑事を演じます。

30日の初放送を控えて、「シーズン1を愛してくださったすべての方々のおかげで、また違った話で戻ってくることができました」と、心からの感謝を伝えたチャン・スンジョ。 引き続き「皆さんが一生懸命にやったので、僕もとても期待しています。 シーズン2を待ってくださったすべての方々に良いプレゼントになったらいいなと思います」と、話しました。

一方、「模範刑事2」は、善を超える悪人たちの醜悪な欲望の前で、真実一つで立ち向かう強力2チームの模範刑事たちの大逆転捜査劇を描きます。 シーズン1に続き、チョ・ナムグク監督と脚本家のチェ・ジンウォンが再びタッグを組み、期待を高めています。

5月撮影をすべて終え、現在、後半作業の真っ最中で、韓国で7月30日土曜日の夜10時30分からJTBCで初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.20