B1A4ゴンチャン、単独ファンミーティング全席完売により追加公演決定

アイドルグループB1A4ゴンチャンが、単独ファンミーティングを1分で完売させて、追加公演の前売りを決定した。
19日に所属事務所WMエンターテインメントは公式SNSを通じて「来る8月13日に白波アートセンターのホワイトホールで開催される『2022 B1A4♥BANA - HAPPY GONGCHAN DAY』の公演追加を確定した」と明らかにした。


13日午後8時、インターパークチケットを通じて行われた前売りが1分で全席完売を記録してゴンチャンの強大な人気を証明した。これによって午後7時に行われる既存の公演に午後3時公演を追加し、13日は2回公演でファンの熱い声援に報いる予定だ。追加公演の前売りは、22日午後8時インターパークチケットで単独で行われる。


今回の公演は、2019年に開催されたゴンチャンの初の単独ファンミーティング以来3年ぶりに開催されるオフライン公演で、対面舞台を指折り数えて待ってきたファンにとって忘れられないプレゼントになる予定だ。特にゴンチャンは久しぶりにファンに直接会う席を持つということで、さらに特別な舞台を準備中だと伝えて期待を高めている。
これに先駆けてゴンチャンは、同名の人気漫画「非意図的恋愛談」の実写化ドラマの主演を確定して活発な活動を予告した。

2022.07.20