「少女時代」、「本当に合わない、練習どうやってしてたのか」… テヨンの解決策

韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーたちが、格別な相性を披露した。

19日午後に放送された総合編成チャンネルJTBC「ソシタムタム」では、「少女時代」の姿が描かれた。

この日車に乗ったメンバーたちは、休むことなくおしゃべりを交わした。思う存分上がったテンションにスヨンは「申し訳ありませんが、この子たちはハイテンションタイムだ」と笑った。

また車内の音楽ボリュームを上げて、何を聴くか争いが起きた。 DJユリは、他のメンバーの選曲を聴きながら「本当に合わない」とため息をついた。

テヨンとサニーは、「先に1時間半捕まえな」、「口がかゆい子たちは30分前に来なさい」と話して爆笑を誘発した。デビュー15年目のグループの愉快な相性が際立つ瞬間だった。

WOW!Korea提供

2022.07.19