<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、9日の日本武道館でのソロ公演に秦基博がサプライズゲストに…ツーショット公開!!


グループ「SHINee」のオンユが、日本の歌手秦基博とのツーショットを公開しました。

15日、「SHINee」の日本公式ツイッター“SHINetter”には、「ONEWの初ソロツアーが7/8(金)日本武道館からスタートしました🎵 7/9(土)の公演では、サプライズゲスト出演いただいた秦基博さんと『鱗(うろこ)』をパフォーマンスしました🎤 この後も皆さんにお会いできることを楽しみにしております! #ONEW #オニュ #Lifegoeson」というコメントと共に写真1枚が投稿されました。

写真には、オンユと秦基博が写っています。 オンユが、秦基博の「鱗(うろこ)」をカバーした縁でゲスト出演したようです。

一方、オンユは、6日に初の日本ソロアルバム「Life goes on」をリリースし、7月8~9日の東京・日本武道館公演を皮切りに、大阪、名古屋、福岡など4都市で、日本初めてのソロツアー「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~」を開催しています。

また、その全公演が全座席完売したため、9月10、11日に東京・国立代々木競技場 第一体育館での追加公演も決定しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.17