俳優チョ・インソン、海外での思い出ショット公開…どこにいても絵になる”比率”


俳優のチョ・インソンが旅行の思い出を呼び起こした。

チョ・インソンは15日午後、自身のインスタグラムを通じて「昼と夜#過去の記録」という文と共に写真を掲載した。

今回公開された写真には、旅行中のチョ・インソンの姿が収められている。

何よりもチョ・インソンは遠くから見ても小さな顔と脚の長さなど、優越な比率を誇っており、見る人たちの感嘆を誘った。

一方、チョ・インソンはDisney+オリジナルシリーズ「ムービング」を次期作に選んだ。 「ムービング」は超能力を隠したまま現在を生きていく子供たちと、過去の痛い秘密を隠したまま生きてきた両親たちが時代と世代を越えて迫りくる巨大な危険に共に立ち向かう超能力ファンタジーヒーロードラマだ。

WOW!Korea提供

2022.07.16