“自分を振り返る時間を持った”元「AOA」ジミン、引退を覆し活動再開…いじめ波紋を克服できるか?

 

これにジミンは「小説」だと反発したが、クォン・ミナの暴露は続いた。ジミンはクォン・ミナの家にまで訪ねて謝罪したが、クォン・ミナは心のこもった謝罪ではなかったと暴露を続けた。

結局、「AOA」の所属事務所FNCエンターテインメントはジミンの「AOA」脱退を知らせ、芸能活動を全面中断すると述べた。事実上、ジミンは芸能界引退をしたわけだ。

ジミンは「私がチームを率いるのには足りず過ちを犯した。後悔と挫折感を覚える。昨日も泣いて祈ってまた泣いて、それでもミナが積み上げてきた私に対する感情を簡単に解消することはできないという思いになり本当に申し訳ない」とし、「メンバーたちとクォン・ミナに心から申し訳ない」とSNSに文を残した。

ジミンが「AOA」を脱退した後、約1年2か月ぶりに近況が伝えられた。ジミンは「AOA」のメンバー・ソリョンとともに写真展を訪問した。ジミンの近況はオンラインコミュニティなどを通じて時折伝えられた。

その後昨年1月、ジミンはSNSを再開した。ジミンはSNSを通じて近況を知らせ、ファンたちとコミュニケーションを図った。時々音楽作業中のような写真を掲載し、活動再開に対する期待も生まれた。

ジミンが引退を覆し、約2年ぶりにSNSおよび芸能活動の再開を知らせたなか、果たして

WOW!Korea提供

2022.07.14