元「AOA」ジミン、タッカルビツアーに行った日常を公開


ガールズグループ「AOA」を脱退したジミンが日常を公開した。

ジミンは2日、インスタグラムに「タッカルビツアー」とつづり写真を数枚掲載した。位置のタグはカンウォンド(江原道)チュンチョン(春川)。独特な柄が描かれたジップアップジャケットのジミンがツインテールをして、マスクのまま、ちゃめっ気たっぷりにブイサインをしている。春川を訪れ、タッカルビを楽しんだようだ。ジミンの余裕ある幸せな日常が写真に収められている。



一方ジミンは、2020年7月「AOA」前メンバーのクォン・ミナの暴露で明らかになったいわゆる「AOA事態」で、グループから脱退し芸能界の活動も中断した。最近2年ぶりにSNSを再開しコミュニケーションをとっている。

特にジミンは「AOA」現メンバー、ソリョンと最近一緒に展示会を訪れた事実を公開し話題に上がっていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.03