クォン・ミナ(元AOA)、2か月ぶりにSNS活動再開し「幸せに暮らしています」と報告


韓国ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが2か月ぶりにSNS活動を再開し、注目を浴びている。

21日、クォン・ミナはInstagramを通して「幸せに暮らしています」というコメントと近況を伝える写真を投稿した。公開された写真を見ると、ウェーブがかかったロングヘアのクォン・ミナが柔らかな笑顔をカメラに向けている。

ことし2月、SNS活動を中断して以来、2か月ぶりに近況を伝える写真を投稿したクォン・ミナは、心の安定を取り戻したことをファンに伝えた。

一方、クォン・ミナは2012年、ガールズグループ「AOA」のメンバーとしてデビューしたが2019年5月にグループを脱退し、女優に転身した。その後、「AOA」元リーダーのジミンから「いじめられていた」と暴露し、これがきっかけでジミンは芸能活動を中断した。

これ以外にもクォン・ミナは恋人の二股疑惑、精神科看護師からのパワハラなどを告白し、物議を醸した。さらに、ジミンと交わしたメッセージ内容を公開して再び「話題の中心」に立っていた。

WOW!Korea提供

2022.04.22