<トレンドブログ>「NCT」ジェヒョン、ファッションマガジンのカバーを飾る…“大きな愛に責任感を感じる”インタビューも公開


グループ「NCT」のジェヒョンが、ファンたちに対する愛を見せました。

14日、「ELLE KOREA」は、ジェヒョンのグラビアとインタビューを公開しました。

ジェヒョンは、大阪からシンガポールを経てワールドツアーの真っ最中です。 彼は「舞台を一つずつ完成しながら、歌って踊ることをやってよかったと、今一度思います」と、愛情を表わしました。


最近の「NCT127」の注目する成果に関しても「以前には、何かきちんと証明して見せなければならないという姿勢だったとすれば、今は、大きな愛を受けることに対する一種の責任感を感じます。 報いなければならないという心がますます大きくなります」と、ファンたちに対する感謝の気持ちを表わしました。

ジェヒョンは、アーティストとして、ファッションアイコンとしての今後に関し「普段と同じように練習して悩んで。 仕事に対する姿勢や目標意識も同じですが、目の前に置かれた何かが少しずつさらに明らかになるという感じがする。 まだ行く道が遠いが、明らかに少しずつ上手になっていっていると自らに話してあげたい」と、伝えました。

一方、ジェヒョンが属す「NCT」は、8月20日に韓国・スウォン(水原)ワールドカップ競技場で行われるコンサート「SMTOWN LIVE 2022」に出演する予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.14