<トレンドブログ>「ENHYPEN」、「SHOW CHAMPION」で1位!…“家で見ているジョンウォン愛してる”

グループ「ENHYPEN」が、「SHOW CHAMPION」の7月第3週の1位になりました。

13日、韓国で放送されたMBC Mの音楽番組「 SHOW CHAMPION」で、「aespa」の「Girls」、「ENHYPEN」の「Future Perfect」、ナヨン(TWICE)の「Pop!」、ヨンタクの「紳士らしく」、「宇宙少女」の「Last Sequence」が、7月第3週の1位候補にあがった中で、「ENHYPEN」が1位のトロフィーを手にしました。

メンバーは、事務所の役職員、ファン、家族に感謝の気持ちを伝えた中で、体調がよくなくてスケジュールに参加しなかったメンバージョンウォンを言及しました。 ジェイクは「家で見ているジョンウォン、ありがとう」と、本心を表わしたし、ヒスンは「ジョンウォン愛してる」と、愛情を表現しました。

「ENHYPEN」は、初動販売量124万枚を記録してミリオンセラーに登板した3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY 1」でカムバックしました。

タイトル曲「Future Perfect (Pass the MIC)」は、なじみがうすいシカゴドリルジャンルのナンバーです。 メンバーはワイルドな雰囲気の衣装で、男性美を爆発させました。 メンバージョンウォンの空席を埋めるために6人メンバーはより一層パワフルなパフォーマンスを見せました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.13