「fromis_9」「LE SSERAFIM」、“HYBE JAPAN TV”に出演確定


韓国ガールズアイドルグループ「fromis_9」と「LE SSERAFIM」が、HYBE日本初の地上波番組「HYBE JAPAN TV」の第2回の放送に出演する。

「HYBE JAPAN TV」は、毎月HYBEの傘下レーベル所属のアーティストが出演し、各自の魅力と率直な姿を見せてくれる番組である。前回は「SEVENTEEN」が出演した。

「fromis_9」は、「『HYBE JAPAN TV』に出演することになり、とても嬉しい。私たちについてたくさん知ってもらえる内容で構成されているため、楽しんでみてほしい」と力強い出演の感想を述べた。

「LE SSERAFIM」も、「『HYBE JAPAN TV』に出演することになり、とても嬉しい」と出演についての感想を明かし、「今回様々なゲームに挑戦し、本当に楽しい時間を送った。この放送を通して私たち『LE SSERAFIM』の魅力をより多くの方に伝わればいいなと思う」と付け加え、視聴者の期待を高めた。

彼女たちが出演する「HYBE JAPAN TV」第2回の放送は、今月27日午前0時45分地上はフジテレビにて放送された後、8月7日午後11時CSフジテレビTWOドラマ・アニメーションにて未公開放送分を含めた全体映像が公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.12