チソン主演、新ドラマ「アダマス」双子の兄弟キャラクターティーザー映像公開…歴代級の期待感


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

双子の兄弟として1人2役を演じるチソンの「アダマス」ティーザーが公開された。

27日水曜日夜10時30分に初放送されるtvN新水木ドラマ「アダマス」では、 双子の兄弟ハ・ウシンとソン・スヒョンの姿を描いたキャラクターティーザー映像を公開した。

検事で兄のソン・スヒョンバージョンとベストセラー推理小説作家の弟ハ・ウシンバージョンが公開された今回の双子兄弟キャラクターティーザー映像は、互いに異なる方式で真実を追うそれぞれの姿を盛り込んでいる。 特に双子だが極と極の性格を表現するチソン(ハ・ウシン/ソン・スヒョン役)の性格が違う演技で「アダマス」に対する好奇心を高めている。

まず兄の中央地検特捜部検事ソン・スヒョンの話が目を引く。 世間の耳目を虜にした犯罪現場と、ある収監者に対面した検事ソン・スヒョンの鋭い目つきで始まった映像は、「私が知っています、その人潔白なの」という記者キム・ソヒ(イ・スギョン)の力強い一言で疑問符が投じられる。

ベールを取り外して真実を暴こうとするソン・スヒョンの孤軍奮闘と彼に従う記者キム・ソヒの話が濃厚な面々、ここに「分からなければ覚えてください。 コントロールはヘソンがします」というヘソングループ秘密組織「チームA」の首長、イチーム長(オ・デファン)の強力な警告まで、深く入り込むほどに危険で大きな秘密が隠されていることを推察させる。

これに対し「期待しろ。 あなたが隠すことが何なのか私が一つ一つ暴いてやる」と宣戦布告するソン・スヒョンの怒りに満ちた目つきが強烈なインパクトを与え、巨大な権力との激しい闘争を繰り広げる双子の兄ソン・スヒョンの話に好奇心が高まる。

そうかと思えば双子の弟である作家ハ・ウシンは、ヘソングループの邸宅に入り込み、敵陣の真ん中で真実を探す。 荘厳な邸宅の中の執事とメイドたちの物々しい雰囲気、先端を行く保安施設まで、邸宅のすべてのシステムが客のハ・ウシンを警戒しながら注視している。

しかし、警戒心が強いということは、隠さなければならない秘密が多いという傍証でもある。 ちょうど「この家に不法はないそうです。 何でも可能です」という嫁のウン・ヘス(ソ・ジヘ)の言葉は、目的を持って浸透したハ・ウシンの心中を見抜いたように、それを勧める感じさえ与える。

このようにハ・ウシン、ソン・スヒョン二つのバージョンで作られた双子の兄弟キャラクターティーザー映像は、確実な感情表現で躊躇なく追跡するソン・スヒョンと、冷たい理性で目標に接近するハ・ウシンの明らかに異なる性格を見せ、まるで他のジャンルの話を見るかのように興味津々な2つのストーリーで期待感を倍増させている。

一方、tvNの新水木ドラマ「アダマス」は7月27日水曜日夜10時30分に韓国で初放送される。

2022.07.08