<トレンドブログ>チソン&ソ・ジヘ&ホ・ソンテ、新ドラマ「アダマス」台本読み合わせ現場初公開…7月初放送


tvNの新ドラマ「アダマス」が、ドリームラインナップを完成しました。

「アダマス」は、継父を殺した実の父の汚名を晴らすために真犯人を探す兄、そして殺害証拠である“アダマス”を探す弟。 二人で一つの双子の兄弟の真実追跡を描く作品です。

ハ・ウシンとソン・スヒョンの1人2役を演じるチソンをはじめ、ウン・ヘェス役のソ・ジヘ、キム・ソヒ役のイ・スギョンが出演します。

また、ベテランのホ・ソンテとオ・テファンがそれぞれへソングループ会長の邸宅であるへソン院のセキュリティー総括責任者チェ総括役、へソングループの秘密組織“チームA”のリーダーイ・チーム長役に扮します。

そんな中、「アダマス」の台本読み合わせの現場が製作スタッフを通じて公開されました。 現場には演出を手掛けるパク・スンウ監督と執筆を引き受けた脚本家チェ・テガン、作品の主役が一堂に会して初めてとは信じられない息の合ったところを見せました。 活字に含まれたキャラクターの感情と状況を実感のわく表現する俳優の姿は、ストーリーが目の前に繰り広げられたような躍動感を抱かせました。

製作スタッフは「素敵な呼吸を見せてくれた俳優のおかげで頼もしい。 この俳優らと共におもしろい作品でたずねることができるようだ。 皆が最善を尽くして努力しているので『アダマス』を期待してくださることを望む」と、伝えました。

「アダマス」は、7月初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.17