俳優クォン・サンウ、女優キム・ヒョンスクと腕を組んで仲良しショット…笑っているけど笑ってない?


女優キム・ヒョンスクが、俳優クォン・サンウとのツーショットを公開した。

キム・ヒョンスクは最近、インスタグラムに「久しぶりにサンウオッパ(=親しい年上男性の呼称)と現場で明け方。オッパとはすでに4作品目。オッパは実際に会うと、さらに若くなってカッコいいんだけど、不思議と2人とも口元は笑っているのに、目が笑っていなくて疲れたように見える。外見は無欠だが、内面は老けてるということ」というコメントを載せた。



一緒に掲載した写真には、キム・ヒョンスクがクォン・サンウの腕に手を回して、笑顔を作っている姿が写っている。2人の温かいケミストリーが引き立つ写真だ。しかし、キム・ヒョンスクが言うように、キム・ヒョンスクとクォン・サンウの顔から撮影による疲れがにじみ出ており、残念さを誘う。

キム・ヒョンスクは、「オッパ、ずっと仲良くしましょう」とつけ加えて、クォン・サンウへの愛情を見せた。

これを見たネットユーザーは、「お2人とも変わらずキレイだし、カッコいいです」、「顔が半分になりました」、「美しいし、素敵です」、「老けない彼ら」というコメントをつけて、キム・ヒョンスクとクォン・サンウを応援した。

WOW!Korea提供

2022.07.07

blank