「宇宙少女」ユ・ヨンジョン、ミュージカル「愛の不時着」にキャスティング


韓国ガールズグループ「宇宙少女(WJSN)」ユ・ヨンジョンが、ミュージカル「愛の不時着」に合流した。

7日、所属事務所STARSHIPエンターテインメント側は「ユ・ヨンジョンが来る9月に開幕するミュージカル『愛の不時着』にキャスティングされた」と明らかにした。

「愛の不時着」は2019年に放送され、大きな愛を受けた同名のドラマが原作。舞台芸術で再誕生した「愛の不時着」は南北の人間模様と生活にフォーカスを当て、舞台だけで感じることができる新鮮なファンタジーロマンスを届ける予定だ。

ユ・ヨンジョンは劇中、ピョンヤン(平壌)の最高級デパート社長の1人娘であり、リ・ジョンヒョクの婚約者であるソ・ダン役を演じる。最近、幕を下ろしたロックミュージカル「リジー」のアリス・ラッセル役でミュージカルに初挑戦したユ・ヨンジョンは、ソ・ダン役を通じて新しい演技変身を繰り広げる予定だ。

ユ・ヨンジョンは「原作ドラマもとても面白く見た。好きな作品を一緒に参加することができてとても光栄だ。一生懸命準備して良い姿を見せることができるよう、ベストを尽くす」と伝えた。

一方、ユ・ヨンジョンが所属するガールズグループ「宇宙少女」は最近、Mnet「QUEENDOM2」優勝に続き、去る5日、スペシャルシングルアルバム「Sequence」を発売し、1年4か月ぶりにカムバックした。

WOW!Korea提供

2022.07.07

blank