芸人カン・ユミ、3年余りの結婚生活に終止符…一般男性と協議離婚


韓国の女芸人カン・ユミ(39)が結婚3年で破局を迎えた。

7日、YTNstarの報道によると、カン・ユミは最近、離婚に合意し3年余りの結婚生活に終止符を打った。カン・ユミもこの事実を慎重に認めたという。ただし、具体的な離婚理由は公開されていない。

カン・ユミは2019年8月、知人の紹介で出会った男性と結婚。一般人であることに配慮し、職業や年齢、顔は公開していない。カン・ユミは当時、自身のYouTubeチャンネルを通して結婚を電撃発表し、「わたしのことを本当に大切にしてくれて、愛してくれる人。何より笑いのつぼがよく合い、会って間もないころに『この人だ』と思った」と述べていた。

一方、カン・ユミは2004年、KBS19期公採コメディアンとしてデビューし、KBS2TV「ギャグコンサート」で人気を博した。最近はYouTubeでファンとコミュニケーションを図っている。

WOW!Korea提供

2022.07.07