スンヨン(KARA)、もうすぐ34歳の「童顔美貌」…原動力であり負担でもある


ガールズグループ「KARA」出身の歌手兼俳優スンヨンが童顔の秘訣を明らかにした。

スンヨンは6日、所属事務所YGエンターテインメントYouTubeチャンネル「YG STAGE」にポータルサイト関連検索語を主題として進行したインタビュー映像を公開した。

この映像でスンヨンは「ハン・スンヨンの年齢」が関連検索語として浮上すると「ただ冷凍人間ぐらいに考えてくれないか」と笑った。

彼女は続けて「皆が私に童顔だとおっしゃるので期待に応えなければならないのかと思う」として「そのような反応は原動力であり負担」と告白した。

童顔維持の秘訣も明らかにした。 スンヨンは「お酒を本当にほとんど飲まない」とし「チキン、ピザ、ハンバーガーを最後にいつ食べたのか思い出せない」と話した。

それと共に「サラダや韓国料理で食事をし、3日に1回ずつ2時間程度ホームトレーニングで運動をする」と明らかにした。

1988年生まれのスンヨンは今年34歳になる。

WOW!Korea提供

2022.07.07