不良ソンジェ(BTOB)とキム・ソヒョン VS 肩をすぼめたチョ・スヒャン、「Who are you」の反転?

201505201343771427_555c1300dad40

俳優チョ・スヒャンが、KBS2TV月火ドラマ「Who are you」収録中に、設定ショットを公開した。
チョ・スヒャンは20日自身のインスタグラムに、「ご、ごめんなさい。ただ通りがかっただけです。行きます」という文と写真一枚を掲載した。

公開された写真には、頭を突き合わせて楽しそうな表情で、通り過ぎるチョ・スヒャンを見ながら不良のビジュアルをにおわせるキム・ソヒョンとBTOBユク・ソンジェの姿が写っている。特にふたりは劇中で対立する様子とは違い、いたずらっ気あふれる設定ショットで和気あいあいとした撮影場の雰囲気を感じさせて注目を集める。

これを見たネットユーザーは、「撮影場の雰囲気、とてもよさそうです」、「キム・ソヒョンとソンジェのコンビ、最高だね」、「チョ・スヒャンの演技、面白く見ています」などの反応を見せている。

チョ・スヒャン、キム・ソヒョンとソンジェが出演する「Who are you-学校2015」は、一瞬にして人生が変わった18歳の女子高生を主人公に、学生たちが経験するストレートで多彩な感情をを綴った青春学園物語りだ。

2015.05.20