JYJユチョンとシン・セギョン、蜂蜜の香りのバースデーパーティー

201505201141770124_555bf4ab9130a

SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」のJYJパク・ユチョンとシン・セギョンの蜂蜜の香りのバースデーパーティーの準備動画が公開された。
ドラマ「匂いを見る少女」は、5月6日の11話放送では劇中でムガク(ユチョン)が、チョリム(シン・セギョン)と一緒に自分のバースデーパーティーを準備しながら、「僕のところにお嫁に来るつもりならこの程度はしないといけない。私の恋人と呼んでくれ」という要求をしながら注目を集めた事がある。

そして、ドラマのホームページには当時ふたりの蜂蜜の香りにあふれるような撮影現場が収められたメイキング動画が公開されてネットユーザーの歓呼を受けている。

映像の中にはキュートなエプロンをしたユチョンとシン・セギョンが、ペク・スチャン監督とともに食べ物を作るための材料セッティングと愛情表現の動作をひとつひとつ几帳面にリハーサルする様子が映されている。ユチョンはシン・セギョンを横から抱きしめてから両手で彼女のほおを包み込んだと思ったら突然つねったりした。

ユチョンが指についた小麦粉をシン・セギョンの顔に塗りつけるシーンでは、お互いにいたずらっ気が発動して爆笑してしまいNGが出たり、甚だしくはユチョンはもう一度自分の専売特許である「ツァ~」ギャグを公開して、撮影場を大爆笑させたりした。

SBSのドラマ関係者は、「バースデーパーティーシーンでユチョンとシン・セギョンは、だれが見ても羨ましいくらいの甘いスキンシップを撮影した。こんないいシーンをそのまま置いておくにはもったいなくて、こうしてメイキング動画で公開するようになったが、見た方々が爆発的な反応を見せてくれて感謝する」と伝えた。

「匂いを見る少女」は、においが目で見える超感覚の少女と、どんな感覚も感じることができない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマで、2049の視聴率で1位になり、コンテンツパワー指数でも1位、ドラマOST部門で1位、ダウンロードでも1位になり、中国とアメリカなど各国でドラマ評点部門ランキングでも1位を占めたりしながら、オフラインで熱く人気を独占中である。 現在放送2回を残して、緊張感が最高潮に盛り上がっている。

2015.05.20