BEASTドゥジュン&クォン・ユル、ソ・ヒョンジンの問題で殴りあい!“何で割りこむんだ“

사본 -201505192358778280_555b5001ee572 0
※ネタバレになる内容が含まれています。

BEASTユン・ドゥジュンとクォン・ユルが拳をふるった。
19日に放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」では、デヨン(ドゥジュン)に向かって怒るサンウ(クォン・ユル)の様子が描かれた。

サンウはスジ(ソ・ヒョンジン)がセクハラされてデヨンと警察署へ行ったという事実を知ってデヨンに、「お前、どうして俺に一言も言わなかったのか」と尋ねた。

サンウはデヨンに、「俺に話すべきじゃないか。お前まだスジさんが好きなのか。警告したろう。気持ちを整理しろと」と言った。
これにかっとなったデヨンも、「お前に言えないから俺に連絡したんじゃないか。お前に言えたら連絡したはずだ」と言い、サンウは、「お前が何でおこがましく俺たちの間に割りこむんだ」とふたりは殴りあいになった。

2015.05.20