俳優イ・ジェフン、トップスターの”ハッピーバースデイ”認証…プレゼントの中から感謝のメッセージ


俳優のイ・ジェフンがプレゼントでいっぱいの誕生日を認証した。

イ・ジェフンは4日、自身のインスタグラムに「とても愛するファンのみなさんのおかげで幸せな誕生日を過ごすことができました。 本当にありがとうございます。 過分な愛をくださった分、もっと頑張ってこれからの作品でも最善を尽くして演技します。 いつも元気でいてください。 私たちこれから幸せなことばかりでいっぱいになりますように。 愛しています。みなさん」という文と共に写真を掲載した。


公開された写真の中のイ・ジェフンは、花束とプレゼントに囲まれて座っている。さわやかな笑顔と顔ハートや指ハートで感謝を表現するイ・ジェフンの姿もまぶしい。 1984年7月4日に生まれたイ・ジェフンは同日、誕生日を迎えた。

一方、イ・ジェフンは2023年放送予定のSBSドラマ「模範タクシー2」を通じてお茶の間劇場に復帰する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.07.05