「iKON」、日本での熱い人気、「たくさんの愛で幸せ」

グループ「iKON」が、日本ツアー最初のステージを見事に飾った。

「iKON」は去る2日と3日、兵庫県神戸市にあるワールド記念ホールで「iKON JAPAN TOUR 2022」の始まりを告げた。両日全3回行われた公演は全席完売し、6人のメンバーは強烈なパフォーマンスと完璧なライブ力でファンの愛に応えた。

「iKON」は「KILLING ME」を始め、ニューアルバムの収録曲のステージ、「MY TYPE」、「LOVE SCENARIO」などヒット曲のパレードでおよそ150分、旋風を巻き起こした。特に「DIVE」と「BUT YOU」の日本語バージョンを初めてライブで披露し、日本のファンを熱狂させた。

「iKON」は「こうしてまた会えて感動だ。送ってくださった大きな愛のおかげで幸せだし、皆さんも幸せだったら嬉しい。長く一緒にいたい。これからも『iKON』は成長し、いい姿をお見せできるよう努力する。」と感想を伝えた。

一方で「iKON」は勢いに乗って来たる7月7日、全12曲が収録された日本語アルバム「 FLASHBACK [+ i DECIDE]」の音源を公開する。以後、7月9日と10日に東京国立代々木競技場第一体育館で「iKON JAPAN TOUR 2022」の熱気を引き続き届ける予定だ。

WOW!Korea提供

2022.07.04

blank