ヒョリン(元SISTAR)、18日に「iCE」でカムバック、元祖サマークイーンの帰還


歌手のヒョリン(元SISTAR)が、「iCE」でカムバックする。

4日0時、所属事務所Bridgeは公式SNSを通じてヒョリンの3rdミニアルバム「iCE」を公開し、アルバム名を初めて明らかにした。

ヒョリンの3rdミニアルバム「iCE」は、「唯一無二のクイーン」ヒョリンのカムバックを知らせるアルバムだ。蒸し暑い夏に多くの人々が氷を求めるように、「iCE」は夏を思わせる音楽で構成され、女王の帰還を知らせる。

ここに今回のアルバムには、クールだが温かなヒョリンの姿も投影されている。ステージ上では誰よりもクールな「トップ・パフォーマー」として活躍し、ステージを降りると後輩たちに気を配ってきたヒョリンは、「iCE」でも相反する魅力を見せる予定だ。

同時に公開された写真でヒョリンは、全てを凍らせるほどの強烈な眼差しで世間を見つめ、一方で涼しい氷をイメージさせる写真は、ヒョリンがことしの夏にまたどんな曲によって「夏のラスボス」としての座につくか注目が集まっている。

ことしの夏、誰よりも涼しくホットな「アイス・クイーン」で戻ってくるヒョリンの3rdミニアルバム「iCE」は、18日午後6時に各種音源サイトで公開される。

WOW!Korea提供

2022.07.04

blank