WINNER、カムバックD-3…“ファンとの共感の幅を最大限広げた”

 

番組のカラーに応じて輝くWINNERの多彩な魅力が際立った。はつらつとしたエネルギーでさわやかな笑いを、以前より一層成熟した姿であたたかい感動を与えた。
加えて4人のメンバーは単独コンサート開催、オンラインファンミーティング、大学フェスティバルなどを並行してステージ上でのWINNER本来の姿で、彼らの真価をアピールした。


WINNERは「私たちの真心がファンの方々に伝わってほしい。私たちがいつもみなさんのそばにいることを感じてほしい」として「今から始まる。カムバック後に特別なイベントを準備しているので、それが何か期待してほしい」と伝えた。
完全体での活動を指折り数えて待ってきたファンに感謝の思いを伝えようとするWINNERの意志が大きかった。キム・ジヌとイ・スンフンが国防の義務を終えた直後、ファンと共感の幅を最大限に広げるという点で意見を集めたというのがYGの説明だ。


一方、WINNERはカムバックの1時間前である5日午後5時からカウントダウンライブを開催し、ファンとオンラインとオフラインであらかじめ会う予定だ。WINNERの4thミニアルバム「HOLIDAY」には、タイトル曲「I LOVE U」をはじめ、「10MIN」「HOLIDAY」「SWEET HOME」「FAMILY」「LITTLE FINGER」など6つの新曲が収められた。

2022.07.02