イ・ガフン、98万ウォンのハイブランドサンダルハプニングに「笑おうと思って上げたのに…ブランドのせい×」収束


チャンネルA「ハートシグナルシーズン3」出身のイ・ガフンがハイブランドのサンダルハプニングの後日談を明かした。

イ・ガフンは2日、自身のインスタグラムに「笑おうと思って上げた真っ黒の足が思ったより話題になってしまい、恥ずかしいですね」というコメントを残した。

続いて、「心温まる方々が、アセトン、ベーキングソーダなどを使ってみてとのことで、幸いにサラサラな足を取り戻しています。軽いハプニングなのであまり真剣に受け取らないこと(ブランドのせい×、怒り×、笑って生きよう○)」と付け加えた。

これに先立ちイ・ガフンは先月30日、あるハイブランドにて購入したサンダルに言及し、「雨の日に〇〇〇(ブランド名)のサンダルを履いたら」という説明と一緒に足の指と甲が黒く染まった写真を公開した。そして、イ・ガフンは98万ウォン(約10万円)と印刷された該当ブランドの領収書も添付し、話題となった。

WOW!Korea提供

2022.07.03