ガールズグループVIVIZ、ミニ2ndアルバム「Summer Vibe」コンセプトフォト公開…3人3色の魅力を発揮


ガールズグループVIVIZが、完成形のビジュアルを披露した。

VIVIZは28日から30日まで公式SNSを通してミニ2ndアルバム「Summer Vibe」のコンセプトフォトを続けて公開した。


1枚目のコンセプトフォトを通し、清涼さと都会的な雰囲気を行き来する姿をみせたVIVIZは、今回のフォトで愛らしいビジュアルとはじける魅力を爆発させた。

また、成熟さを深いまなざしで表現し感嘆をさそったVIVIZは、スポーティーな衣装も特有の個性で着こなし、エナジェティックな姿を披露。特に、カクテルを飲み楽しむようなVIVIZの姿は真夏を爽快に感じさせてくれる。


「Summer Vibe」発売に先立ち、4枚にわたるコンセプトフォトを公開したVIVIZは、華やかなビジュアルとリスナーたちの趣向を直撃する勢いでカムバックを予告し、期待を一身に受けている。

VIVIZの5か月ぶりとなるアルバム「Summer Vibe」はVIVIZだけの夏を描き出す。タイトル曲「LOVEADE」を含む全6曲の多様な楽曲でVIVIZだけの夏を彩る予定だ。

VIVIZ2枚目のミニアルバム「Summer Vibe」は、来る7月6日午後6時各種音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2022.06.30