≪韓国ドラマNOW≫「美男党の事件手帳」2話、オ・ヨンソ、片思いのソ・イングクと再会も…予測不可能な「ちぐはぐケミストリー」=視聴率5.3%、あらすじ・ネタバレ

だが、中学生時代に柔道場でハンジュンに一目ぼれしたジェヒの「反転」過去が明らかになり緊張の気流をかもし出した。 ジェヒは思い出を踏みにじった彼の厚かましい態度に怒りを抑えられず彼を地面に投げつけ、大の字で横たわったハンジュンは過去を思い出せないまま「歪曲(わいきょく)されたファン心理が憎悪に変質した」というとんでもない「ナルシスト」発言で爆笑を誘発した。

財閥の甘い汁を吸っていたハンジュンは罪悪感を抱かないギョンホを厳しく叱ったり、彼を再び逮捕するためにあちこちにわなをしかけたりと意外な正義の面を見せた。 この状況を知らないジェヒは、ハンジュンが外出した隙に「美男党」に潜入し、彼が収集した一連の記事を見つけるとそこから目が離せなかった。 緊張感もつかの間、部屋に入ってきたハンジュンはジェヒの出す人の気配に彼女が隠れているクローゼットを開けた。 果たして相反する2人の一触即発の未来がどのように続くのか期待が高まっている。

このように「美男党の事件手帳」は予測を許さない速い展開と弾むような「ちぐはぐケミストリー」で火曜日の夜を掌握した。 特にカリスマと図々しさを行き来しながら憎めない「ナルシスとキャラ」を完成したソ・イングク、強烈な目つきとアクションに隠されたかわいい反転魅力を爆発させたオ・ヨンソなど俳優たちの一体感ある熱演が視聴者の心に食い込んだ。

「美男党の事件手帳」はKBS2TVにて毎週月、火曜日午後9時50分に放送され、日本ではNetflixで同日配信される。

 

WOW!Korea提供

2022.06.29