歌手チョンハ、7月11日にカムバック確定…タイトル曲は「Sparkling」

歌手チョンハが、来たる7月11日に歌謡界へのカムバックを確定させた。

27日、MNHエンターテインメントは「チョンハが7月11日に2枚目のフルアルバムパート1『Bare & Rare』発売を確定させた。タイトル曲は『Sparkling』だ」と明らかにした。これと一緒に公式SNSを通じて、カムバックを公式化するスケジューラーイメージを公開した。

公開されたスケジューラーによると、チョンハは28日ムードサンプラー公開をはじめとして、30日から7月2日まではオフィシャルフォト、4日にはトラックリスト、6日にはハイライトメドレーを順次公開する。以降8日と9日にはタイトル曲のミュージックビデオティザーをそれぞれオープンする。

チョンハは来たる7月11日のアルバム発売まで、様々なプロモーションコンテンツを順に公開する予定だ。特に25日に開催された「ウォーターボムソウル2022」でタイトル曲級の完成度高い収録曲をサプライズで披露して観客たちの熱い反応を得ており、チョンハのカムバックに期待感を増幅させた。

信じて聞くボーカリストであり、ワントップパフォーマーとして存在感を発散するチョンハは、「Bare & Rare」を通じて今一度変身と音楽的な挑戦を見せ、もう一段階アップグレードしたアーティストの一面を見せる予定だ。

「サマークイーン」で今年の夏、グローバルファンたちの目と耳を捕らえるチョンハの2枚目のフルアルバムパート1「Bare & Rare」は、7月11日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.06.28