「NCT 127」が初の日本ドームツアーで、メディアのスポットライトを浴びた。
「NCT 127」は25日、2日間の京セラドーム大阪で開催される日本ドームツアーファイナル公演を控え、記者会見を行った。この日の記者会見にはテレビや新聞など日本メディアが詰めかけ、熱い取材合戦を繰り広げた。
メンバーたちは初のドームツアーについて「ドーム会場に来るまで、メンバーたちとたくさんの努力をしてきた。公演ができて、感激しているし、感慨深い」とし、「ステキな公演をお見せするため、ワクワクする気持ちで一生懸命準備したので、メンバーたち、ファンの皆さんと一緒にステキな公演を作っているようでうれしい。ドームツアーにふさわしいステキなグループだということを公演を通じて、またもう一度お見せしたい」と伝えた。
また、ドームツアー後の目標については、「僕たちは引き続き、前に向かって一生懸命進んでいく。これまでの時間を振り返ると、すべてが楽しい思い出だ。これからも挑戦を恐れず、共により高いところを目指して一生懸命走っていく」と話した。
この他にも、メンバーたちはユウタの故郷である大阪で公演する感想、日本ファンの反応、公演内容などさまざまな質問に答え、和気あいあいと記者会見を終え、メディアは記者会見に続き、公演はもちろん、会場外のファンの熱気も報じ、大きな関心を見せた。
「NCT 127」はきょう(26日)、京セラドーム大阪で、初の日本ドームツアーの最後の公演を飾る。
WOW!Korea提供