ナヨン(TWICE)、初のソロデビュー曲を宣伝…濃厚なパク・ナレ「POP」に爆笑=「驚きの土曜日」


25日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」では、「TWICE」のメンバー、ナヨン、モモ、チェヨンと俳優のクリス・ヘムズワースがゲストとして出演した。

BOOMは「新しい歌のようだ。 初のソロでカムバックしたナヨンさんの新曲だ」と紹介した。 続けて「驚きの土曜日は宣伝できる時間がオープニングしかない」と催促し、ナヨンは「 大胆に相手の心を破裂させてしまうというメッセージを含んでいる」と説明した。 これにレディー・ガガに扮したパク・ナレがサビを真似して爆笑を誘発した。 イメージがあまりにも違って、似ても似つかぬ状態だったからだ。

ナヨンは「よく聞けると思ったけど、本当に聞けなかった。 それで聞くことができないので、後でヒントを聞いてから英雄になりたい」と、出演に対する覚悟を明らかにした。

一方、「驚くべき土曜日」は全国市場の中でホットな食べ物をかけて歌詞の書き取りゲームをする世代超越音楽バラエティープログラムだ

WOW!Korea提供

2022.06.26