<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、ロンドン行の飛行機の中で軍服務中のテミンに会った?!…“どこをそんなに切なく見てるの?”


「SHINee」のミンホが、飛行機の中でテミンに会いました。

25日、ミンホは自身のインスタグラムストーリーに「安全ベルトちゃんとするから。 心配しないで。 どこをそんなに切なく見てるの?」「テミンに会った! 兄さんはロンドン行ってくるから」と、飛行機の機内映像の中のテミンの写真を投稿しました。

ミンホはきょう(25日)、ファッションマガジンのグラビア撮影のために、イギリス・ロンドンに出国しました。 ミンホは、ロンドンに向かう飛行機の中の機内映像でテミンが安全ベルト着用方法を紹介すると、うれしそうに写真を撮っています。 いつどこででも「SHINee」のメンバーを思うミンホのあたたかい心が、ファンたちをほっこりさせました。

一方、ミンホは最近、MBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」で、KEY(キー)とのケミを誇って話題を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.25