パク・ソジュン、さわやかな彼氏ルック公開…デーリールックでさりげない魅力

俳優パク・ソジュンがさわやかなビジュアルを公開した。

ファッションブランド「ZIOZIA」は24日、公式SNSに「帰宅が楽しい金曜日、楽しさをアップさせてくれる今日のデーリールック!」という文と写真を掲載した。

写真には、白いTシャツにネイビーのシャツをレイヤードして半パンをマッチさせたパク・ソジュンの姿が写っている。さりげないデーリールックでナチュラルな魅力を披露するパク・ソジュンの笑顔が印象的だ。



また「ZIOZIA」最近、数枚のパク・ソジュンの写真を公開してファンの目を楽しませている。

これを見たネットユーザーは、「かっこいい」「こんなコーディネート、良いね」「とても素敵」などの反応を見せた。

一方、パク・ソジュンは10年の友情を誇る“ウガファミリー”のPeakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS(防弾少年団)Vと一緒にJTBC「IN THE SOOP:友情旅行」に出演する。「IN THE SOOP:友情旅行」は、7月に4回にわたって放送される。

2022.06.24