「NCT」ドヨン、バラエティ「チプサブイルチェ」メンバーに電撃合流


韓国アイドルグループ「NCT」のメンバー・ドヨンがSBSバラエティ「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」に電撃合流する。

音楽はもちろん、ミュージカルやドラマ、MCなどジャンルを問わず活躍して、大きな愛を受けている「NCT」ドヨンが「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、チプサブイルチェ)の新しい末っ子になる。

ドヨンはこれを前に、「チプサブイルチェ」に一日弟子として出演してイ・スンギ、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、ウン・ジウォンと見事なケミストリーを披露し、活気を加えた。初めて共にしたチュ・ソンフン(秋山成勲)編でドヨンは末っ子美と本音を隠さない真のリアクションで笑いを届け、お兄さんたちからはもちろん、見る人々から大きな愛を受けた。登場と同時に“臆病なウサギ”のキャラクターを得たドヨンはレジェンドバレリーナ=キム・ジュウォン編では「イ・スンギがロールモデルだった」と明かし、大きな話題を集めた。当時、ドヨンは短い準備時間の中で練習にまい進し、イ・スンギのために完成度の高いステージを飾り、感嘆を誘ったりもした。

ドヨンは「チプサブイルチェ」放送された後、「どうだったか」と尋ねるお兄さんたちに「これから楽しみだ」と冗談交じりで自分を自らバラエティの有望株に挙げて笑いを誘った。そんなドヨンが今後「チプサブイルチェ」で見せてくれる活躍に期待が集まる。

なお、ドヨンがレギュラーメンバーとして合流する放送回は来る7月3日に初公開される。

WOW!Korea提供

2022.06.24