「イ・サンユン Fan Meeting in TOKYO」開催迫る!

20131112-leesanyun

昨年9 月から今年3 月にかけて韓国で放送され最高視聴率47%を記録した“国民ドラマ”「いとしのソヨン」で主役カン・ウジェを演じた俳優イ・サンユン。いま韓国でもっともホットな俳優イ・サンユンのファンミーティングが来る11 月、東京で開催されます。

すでに韓国の芸能メディアで報道されているように、ソウル大物理学科在学の学歴を持つ彼はCF モデルとして‘路上’スカウトされ芸能界デビュー。2007 年のドラマデビュー当初、人目を惹く華やかなルックスと温かみのあるキャラクターで注目を集めました。デビュー翌年から主演級に抜擢され、「神の天秤」「美しき人生」「地面にヘディング」「楽しい我が家」をはじめ話題のドラマで重要な役どころを見事にこなしてきた彼は前述の「いとしのソヨン」で大ブレイクしました。イ・ボヨン扮するイ・ソヨンへの献身的な愛を貫くカン・ウジェを熱演、スマートで繊細で男らしくて暖かみのある演技で視聴者を魅了しました。

先月から放送開始の時代ドラマ「火の女神チョンイ」ではヒロインのチョンイ(ムン・グニョン扮)を愛する朝鮮時代15 代王クァンヘ役に抜擢、時代ものラブストーリーという新ジャンルに挑戦中です。韓国のお茶の間を虜にした名優イ・サンユンの素顔のパフォーマンスにご期待ください。

 

 

 

 イ・サンユン Fan Meeting in TOKYO 

日時:2013 年11 月23 日(土・祝) 開場:14:00 開演:15:00
会場:ラフォーレミュージアム六本木
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
チケット:10,000 円(税込、全席指定)
主催:㈱KJ-net

2013.11.12