ASTROチャ・ウヌ、多彩な魅力で感嘆誘う…メンズブランド広告ビハインドカット公開

ボーイズグループASTROチャ・ウヌの多彩な魅力が盛り込まれた広告撮影ビハインドカットが公開された。
21日、所属事務所ファンタジオは公式SNSを通じてメンズファションブランドのモデルを引き受けたチャ・ウヌの広告撮影ビハインドカットを公開してファンの熱い反応を受けている。


公開された写真のチャ・ウヌは、スーツやカジュアルなスタイリングなどを着こなし、多彩な魅力をアピールしている。特に、自然光の下でおしゃれなスーツを着た姿は都会的な雰囲気を醸し出している。
また、カジュアルなシャツとカーディガンを着用したカットではシックだが柔らかい雰囲気で視線をひきつけている。衣装を積極的に活用したり、カットごとに動作や目つきに繊細な変化を与えるなど、プロフェッショナルな態度で撮影に取り組んでスタッフの感嘆を引き出したという。


チャ・ウヌは歌、演技、広告など多方面で活躍している。今年は、グループASTROとして3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」を発売し、国内外のチャートで目を見張るような成績を収めた。加えて、ファンミーティング、単独コンサートなどを大成功で終了した。さらに最近撮影を終えたドラマ「アイルランド」で再び演技的な変身を図っている。

2022.06.21

blank