やっぱりつき合ってる?コ・ウナ、噂のテニスコーチとイチャイチャショット


女優コ・ウナとテニスコーチのソン・バンホ氏が、密着している瞬間を公開した。

コ・ウナは先日報じられた2人の熱愛説を一蹴したが、1枚の写真により再び匂わせ気流が感知されている。

ソン・バンホ氏は20日、自身のSNSに「多くの関心を持っていただき、ありがとうございます」というコメントとともに、1枚の写真を掲載した。写真にはソン・バンホ氏、コ・ウナがさりげなく腕を組んでいる姿が写っている。

先立って、先月17日にあるYouTuberはコ・ウナとソン・バンホ氏が、ことしの3月から交際中だと主張した。これについてコ・ウナは、「ただのコーチと生徒の関係で、恋人ではない」と主張した。

しかし、最近KBS第2TVのバラエティー番組「落としたい」を通じて、2人の正式デートが進行され、ソン・バンホ氏はコ・ウナに積極的に好感を示した。コ・ウナも「これからもテニスのレッスンを続けるつもりなので、さらに良い感情が生まれる可能性ができた」とときめきを見せて、2人の関係発展に対する可能性が見えた。

一方、「落としたい」は毎週土曜日午後10時30分から放送中だ。

WOW!Korea提供

2022.06.20