女優コ・ウナ、過去に付き合った恋人は3人「2番目は歌手だった」と爆弾告白…ダイエット挑戦番組「落としたい」に出演


女優のコ・ウナの過去の恋愛史が公開される。

7日に韓国で放送されるダイエットバラエティ番組「落としたい」では女性お笑いタレントのキム・シニョン、女優のハ・ジェスク、振付師のペ・ユンジョン、女優のコ・ウナ、「Brave Girls」のユジョン、ユーチューバーのキム・ジュヨン(illzuata)、音楽プロデューサーのパク。ムンチの6人のメンバーたちの最初の合宿が始まる。

メンバーたちはキム・シニョンのノウハウが盛り込まれたメニューで食事をし、ともに運動もしながら目が回るほど忙しい一日を過ごす。しかし夜になるとメンバーたちを苦しめる“夜食本能”がうごめく。「口が寂しい」と繰り返していたメンバーたちは、夜食の禁断現象を解決するために嵐のようなおしゃべりを始める。

“恋愛感がない”というメンバーたちの評価にコ・ウナは「ボーイフレンド3人と付き合ってみた」と話を切り出す。さらにコ・ウナは「2番目のボーイフレンドは歌手だった」と爆弾告白をし、メンバーたちの好奇心を増幅させる。あちこちで「イニシャルだけでも教えてほしい」という要求が殺到したのだ。果たしてメンバーたちはコ・ウナの過去の恋愛史を一つ残らず暴くことができるのだろうか。メンバーたちは夜食本能をぐっと我慢できるのだろうか。

一方、同日の放送される「落としたい」は毎週土曜日午後10時35分に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2022.05.07