映画「ベイビ・ブローカー」出演女優ペ・ドゥナ、本当に40代?童顔すぎる近況…イ・ジュヨンも思わず「Soセクシー」


女優のペ・ドゥナが華やかな美貌を誇った。

18日、ペ・ドゥナは自身のインスタグラムにハートの絵文字とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のペ・ドゥナは、カメラを下に置いて見下ろしている姿。ペ・ドゥナは40代という年齢が信じられない童顔はもちろん、華やかでクールなオーラまで発散し注目を集めている。角度にこだわらない美貌が目を引く。

これを見た女優イ・ジュヨンもやはりこの投稿に「So セクシー」とコメントを付けて感嘆した。

一方、ペ・ドゥナは映画「ベイビー・ブローカー」を通じて観客と会っている。「ベイビー・ブローカー」は赤ちゃんポストをめぐり関係を結ぶことになった人々の予期せぬ特別な旅程を描いた作品。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.19