ドラマ「ジンクスの恋人」、ビハインド映像を公開…ソヒョン(少女時代)とナ・イヌのトキメク身長差

ドラマ「ジンクスの恋人」が、愉快なエナジーがいっぱいな1・2話のビハインドメイキング映像を公開した。

17日に公開されたKBS 2TV新ドラマ「ジンクスの恋人」ビハインド映像では、ソヒョン(スルビ役)とナ・イヌ(スグァン役)のケミストリーが込められ視線を集めた。まずソヒョンは親しげにメイキングカメラを迎えたかと思えば、いらずらっ子モードのナ・イヌはソヒョンに冗談を言う姿で見る者たちの口角を緩ませる。

またユン・ユソン(スグァンの母役)は、劇中息子として共演するナ・イヌと優しい写真撮影を行い、ソヒョンをかわいがり、仲睦まじい撮影現場の雰囲気を感じさせた。さらに遊園地の場面撮影に出たソヒョンとナ・イヌが楽しさを爆発させ視線を集めた。ソヒョンとナ・イヌのトキメク身長差が「胸キュン」を誘発し、パンチゲームに熱中する2人の顔には笑みがあふれている。

それだけでなく監督の賞賛に恥ずかしそうにするナ・イヌの姿にもかわいさがあふれている。これ以外にもソヒョンの食事場面の撮影や、自転車で下り坂を走るナ・イヌのリアルな表情などの演技は現場に笑いを提供していた。

 

WOW!Korea提供

2022.06.18