「脱出おひとり島」出演のカン・ソヨン、BRANDNEW MUSICとタッグ組み“歌手”に変身=22日に新曲「Loca Loca」発表


万能エンタテイナーのカン・ソヨンが歌手にサプライズ変身する。

15日午後、カン・ソヨンは自身のInstagramに「Special gift for you」とつづり、1枚の写真を投稿した。公開された写真でカン・ソヨンは夢幻的なまなざしで優雅な姿を披露しファンの視線を集中させた。また同じ写真がBRANDNEW MUSICの公式SNSにも公開され、さらに注目を集めた。写真と一緒に曲のタイトルである「Loca Loca」と発売日を同時に知らせたBRANDNEW MUSICはカン・ソヨンの今回のシングル「Loca Loca」がBRANDNEW MUSICと一緒にするプロジェクトであることを明かし、話題を集めた。

Netflixの話題作「脱出おひとり島」を通じて、格別な健康美を誇ってグローバルファンに大きな人気を集めているカン・ソヨンは最近番組、広告など多様な分野で頭角を現している。特に今回の新曲「Loca Loca」は南米で特に多く愛されているカン・ソヨンの爆発的な人気を土台に海外ファンを狙って制作された楽曲で、カン・ソヨンは今回のシングル発売に続き、ことし下半期に海外ファンミーティングを共に計画中だと伝えられ、より期待を集めている。

WOW!Korea提供

2022.06.16