【公式】俳優パク・ヘジン、FA市場に出た…12年間苦楽を共にしたマウンテンムーブメントと専属契約終了

俳優のパク・ヘジンがFA(フリーエージェント)市場に出る。

所属事務所マウンテンムーブメントは最近、12年間共にしてきたパク・ヘジンとマウンテンムーブメントとの専属契約が終了したと15日発表した。

これでパク・ヘジンは2010年末から2022年6月まで12年間、苦楽を共にしてきたマウンテンムーブメントと美しい別れをすることになった。 パク・ヘジンとマウンテンムーブメントは今後、お互いの活動を応援しながら専属契約を終えたという。

マウンテンムーブメントは「当社と12年を共にしてきたパク・ヘジン俳優は、誠実で真なる俳優だ。 たゆまぬ努力派であり、「生まれつきの俳優」として12年間を共にしてきて感謝の気持ちが大きい。 これまで常にパク・ヘジン俳優の言葉を信頼し、様々なことを共にしてきた。 これからもパク・ヘジン俳優の演技を応援する」と明らかにし、パク・ヘジンの将来に幸運がともにあることを祈った。

マウンテンムーブメントはこれまで、パク・ヘジンと国内外を行き来する多様なボランティア活動および消防庁名誉大使選定、「新型コロナウイルス予防規則」才能寄付など奉仕と寄付活動を支援し、社会的に善良な影響力を伝播することを共にしてきた。

WOW!Korea提供

2022.06.15