<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、「今から、ショータイム!」放送終了の感想伝える…“美しい別れ期待します”

パク・ヘジンは12日、自身のインスタグラムに「今日は『今から、ショータイム!』最後の放送ですね。 美しい別れを期待してください👋」というコメントと3枚の写真を投稿しました。

この日投稿された写真には、パク・へジンが、スタッフが飾った車の後部座席に座って、サプライズパーティーを楽しんだ瞬間が写っています。 ドラマの最後の撮影後に撮ったと思われます。

パク・ヘジンはまた、子役俳優とドラマ撮影中に撮られたスチール写真も公開しました。

「今から、ショータイム!」は、カリスマ魔術師と神通力を持った熱血巡査の幽霊共助コミカル捜査ドラマで、土曜日と日曜日のそれぞれ午後8時40分と9時からMBCで放送されました。 4月23日にスタートして、きょう(6月12日)に最終回が放送されました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.12